旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ディズニーシー
2010年10月10日 (日) | 編集 |
今年はディズニーシーのハロウィンに行ってきました♪

でも雨でショーなんかは全部中止。゚(゚´Д`゚)゚。

お目当てのアブーズ・バザールでもぬいぐるみゲットならず…orz


でもでも、マーメイドラグーンシアターのアリエルはすごかったし、マジックランプシアターは大人でも楽しめたからいいんだ!

CA393915.jpg CA393924.jpg CA393925.jpg CA393930.jpg
CA393941.jpg


乗ったアトラクションメモ☆
・センターオブジアース
・アクアトピア
・インディージョーンズ
・海底2万マイル
・マーメイドラグーンシアター
・レイジングスピリッツ
・ストームライダー
・マジックランプシアター
・タワーオブテラー

ファストパスものと乗りたかったものは制覇。
お昼ごはんは、ちょうどガラガラのときにテディ・ルーズヴェルト・ラウンジで♪

お酒があるけどメニューは本当に軽食のみなので、ガッツリ食べたいときには向かないかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック