旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
近況(生存?)報告。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ご無沙汰してます、更新がままならないまま1ヶ月が経ってしまいましたが、私はまだ生きています(何)

とりあえず車の免許は取得し、週一回、指導者同伴で乗ってます(笑)


最近のゲーム話は…テイルズ オブ ファンダム2に向けてアビスをクリアしようと久しぶりにPS2を起動させたら画面が固まり動かなくなりました。
弟がいない時は弟のを拝借できるのですが、一日中家にいるのでなかなか奪えません(笑)

ファンダム発売までにアビスをクリアしたいなぁ…。
あ、ちなみに予約したのはティア版です★
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可