旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
アイテムデザインコンテスト展示&没イラスト
2010年08月02日 (月) | 編集 |
ROアイテムデザインコンテスト2010の結果が発表されました。

展示作品と没作品の紹介ですヾ(゚ω゚)ノ゛


  ポリン・リング
ポリン・リング
なんとこんなネタっぽいのが展示賞に選ばれt…!(笑)
でもこれだけじゃ、ただのネタ装備だよね。文字を入れとけばよかった!

あ、ガンホーからのお手紙と商品はこちら
CA393742(2).jpg


続きまして、没作品をば。


  ラッピングリボン
ラッピングリボン
これは似て「プレゼントハット」がありましたね。あっちのほうが可愛かった!(笑)

    ぬけた魂
ぬけた魂
これも入賞作品「あくまのささやき」と似てました。そしてあっちのほうg(ry


    シャボン玉
シャボン玉
ガムと被ったからかなあ。でもあんなに激しく動かなくてもいいんだけd(ry


  スケゴルト帽
スケゴルト帽
完全に時期はずれでした。


  レモンのヘアピン
レモンのヘアピン
こういうあっさりとしたのもたまには。


   ガラスの冠
ガラスの冠
そういえば似た装備が公式にあったような…?


   キャッツアイ
キャッツアイ
ちょっとふざけすぎたかな…


   流れ星のヘアバンド
流れ星のヘアバンド
星ははずせないよ!


   魅惑のルージュ
魅惑のルージュ
そもそも手抜きすぎましたorz


   ハーモニカ
ハーモニカ
そもそも手n(ry




以上、投稿作品集でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

また来年がんばるぞー!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック