旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ラグナロクオンライン29hTV
2010年07月06日 (火) | 編集 |
ROは三次職実装のための29hメンテ中ですね!

その間、RO29hTVなるものをやっているようで。

その中の千羽鶴折り生放送のgdgd感がクセになったので、応援画像を投稿してきました!

ROTVは こちら
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/29htv/


6日の15:00まで放送予定ですが、折りきらなかったりメンテが延長だったらそれまで終わらないそうな(笑)


あ、投稿したのはこちらです。
RO29hTV応援3※撮影協力:旦那

MKさんに紹介していただきました。
「本人さんは、このポリンの下かな?」的なコメントをいただきましたが残念、撮影者です(笑)

ポジローのきょうだい、うちのマスリンがお手伝いするために手を生やしたーって感じで(笑)

赤い鶴ってカーサに見えません?(爆)

スケゴルトと間違われそうでしたがピンクのはエンジェリングのつもりです。
でも確かに羊羹。黒でもう一回折ろうかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック