旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
教授育成記録17
2010年07月05日 (月) | 編集 |
★7月2日(金)
 ログインすると、そこには同じくオーラを纏った知り合いの男セージさんが。
 2PCであげっこしたら早いだろうと、一緒に転生&初期育成へ。
 二人そろってJOBを全部振っていなくてヴァルキリー様に追い出されたりしながら、メタリン→ウルフ→監獄へ。

 知り合いの方はぷち強いマジ志望なんだそうで、監獄ウマウマ。
 おかげ様で、ベース46/JOB32まであがりました♪


★7月3日(土)
 2PCでデザートウルフを狩ったり、トールへ連れて行ってもらったりしました。
 JOB50転職もして教授のベース67/JOB25に。ソウルチェンジを覚えました♪


★7月4日(日)
 SP供給役でアビスへ。
 ベース80のJOB」44に。
 ランドプロテクターも覚えて、データルも美味しくいただきました♪


この三日間の変貌を並べてみました。
 廃ノビからプロフェまで
ょぅι゛ょから一気にオトナっぽく…

青教授かわいいよ青教授!


さて、三月末から初めたこのシリーズ(?)ですが、無事教授になることができました。
なので〆と行きたい所なのですが…ソウルリンカー垢に貯めておいた収集品etc.の集計をし忘れたので、@一回だけ続きます(笑)

この土日はR化前最後ということで色々なPTプレイもしたので、別口でそちらのほうも記事にしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
