旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
教授育成記録16
2010年07月02日 (金) | 編集 |
★7月1日(木)
 ベース99に!
 オーラ!
 オーラ(゚∀゚)キタコレ!!

@27Mまでは自力で氷D3Fに篭って。

ギルチャでもうちょっとー!って叫んだらギルメンが支援しに来てくれて。

@17Mから鉄板+さげ子でナナシ行って。

決壊しちゃって、もうお前トールでHWとペアしろと言われて発光しました。(自分φ(`д´)メモメモ...)



みなさんありがとうございました!(このブログ誰も知らないと思うけど笑)

メンテまでに何とか教授になれたらいいなあ。

この日記?

教授育成記録なので、まだ終わりませんっ(´∀`*)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック