旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
--年--月--日 (--) | 編集 |
サマスペ
2012年07月27日 (金) | 編集 |
DDに引き続き、恒例になりつつあるサマスペ2012が始まりましたね~

実は一ヶ月ほど月課金切れだったのですが、低レベルのキャラをちまちま一人で上げられるかな~…と課金しました(ノ´∀`*)


だけど世の中そんなに甘くなかった!!

20120724サマスペ
低レベルのキャラには、ドラゴンフィッシュさんはちと強すぎた(´・ω・`)

さらに、今回のパワースポット(タコ足)は初日4本で、一日ごとに増えていく仕様らしい…これはもう少し様子見か!


ならば低レベルキャラの底上げを!
という事で、潮干狩りライフ楽しんでます・w・

20120726サマスペ 20120727サマスペ
こちらの潮干狩り、釣りフェスタの時間限定&エサ不要の釣りみたいなもの。
一度始めたら、引潮の間(午前・午後ともに11時~5時)ずっと魔力貝を堀り続けてくれます。
まぁ時間的に、寝放置ですね・w・


後は、スキューバマスク目当てで「夏休みの宿題」を手伝ってます・w・
獲物や選択肢によって捕獲できる魚類が変わるらしく、

・序盤は、赤の選択肢を優先的に選んで、伊豆最下層mobを埋めていく
・出にくい青緑茶が最初の選択肢にあったら、それを優先
・伊豆最下層mobがある程度埋まったら、黒の同じところを3つ連続で選択。通常mobを埋めていく


のがいいみたいです。私はもう適当にやりすぎて\(^o^)/

自分用図鑑c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

フェン
ソードフィッシュ
デビアス
カニ

??????
バドン
ヒドデ
レッドエルマ
カナトウス

お化け貝
マルス
子分タコ
ドフレ
?????????

?????
マリナ
マルク
スロフォ
セドラ

?????


(ρw-).。o(早く頭装備欲しいなぁ…)

