旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
*結婚式準備中*
2011年11月24日 (木) | 編集 |
いまさら!やっと!ですが、結婚式の準備中ですヽ(*゜∀゜*)ノ
式と披露宴は、親戚と親しい友人数名の50名に満たない小さなものですけどね~

そのぶん二次会パーティは派手にいっぱいご招待しましたよ!70名くらいにはなるのかなー?
進行等は幹事様にお任せしちゃいましたが、きっと派手にしてくれるはず・・・(笑)


CA3945052.jpg

とまぁ、招待状はこんなカンジでレースちょうちょ(*≧∀≦*)



会場のスタンスが「アットホームスタイル」で、各所に手作り品を持ち込めるので、
もりもり作品を作っております。

会場:HANZOYA
http://www.onlyone-wedding.jp/
garden2009.jpg



CA394507.jpg CA394509.jpg

披露宴であげるお花をせっせと縫ったり・・・


CA394544.jpg CA394549.jpg CA394559.jpg

リングピロー(枕じゃないけど笑)をせっせとちねったり・・・


CA394574.jpg

席札をせっせとチョキチョキしたり、席次表をOpenOfficeでデザインしたり・・・


CA394587.jpg

時計のデザインを考えたりしてます(*´∀`*)


あとはエステ行ったり、ネイルチップ作ってもらいに行ったり、まつげカール(パーマみたいなの)してもらったり!

仕事の無い日も、材料の買出しやデザイン考えたりや会場との打ち合わせやらでバタバタしてますが、
旦那公認・経費おりる中で趣味ができるのでなかなか楽しいです(●´艸`)ヾ


でもやっぱり遊びたいー!
ROもGvとその後の庭くらいしか皆と遊べてないもんなー。
