旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
ROファン感謝祭レポ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
RO感謝祭のレポと没絵晒しGOGO!

公式レポートの写真に数箇所写りました(笑)



朝はギルメンと8時40分に某駅で合流し、7人で凸。


ゆりかもめを逆に乗って観光したり(タイヤショー?が地味に面白かったw)、入場前の行列で見事に日焼けしたり。ちなみにまだ痛いです。物販入場が9時半について12時前入場とか…マジパネェっすヽ(´ー`)ノ


物販では分隊して一般入場したギルメンに頼まれた数合わせてクジ9枚、復刻版ポリン手ぬぐいを購入。

クジは最大がD賞でしたorz
ギルマスに料理とポポリン帽を交換してもらいました。かぶってみたかったんだよね!

で、展示絵見て(´・ω:;.:...

みなさんアイディアも絵もお上手でした…これは絵素人じゃ展示までこぎつけられませんよw

でも投稿した絵は晒すんだから!

7月頃に(ぁ笑



CA391512.jpg
あと、ギルドのマスターと頭脳がRo検定の壇上へ!
二人とも正解してカード帖を持って帰ってきてくれましたw


マスタにいたっては一人正解とかでw
女四人で黄色い悲鳴をあげましt(身バレするw)

カード帖の中身はヽ(´ー`)ノだったんですけどねorz


その後は恒例となりつつある(?)我が家での宴会。

1.3kでたくさん飲んでお腹いっぱい、更にネットやゴロゴロできるのは宅飲みの醍醐味です



こんな感じで、日焼けと没絵を除けば楽しかった祭でした(笑)
