旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
SO3してます
2008年12月07日 (日) | 編集 |
最近(といっても半年くらい前)にSO3DCを購入して、昨日一応クリアしました。

主力はフェイト・ネル・クリフ→加入次第ミラージュで、ネルアルを仲間に。

戦争前に3人を70歳くらいまであげたので(古代遺跡のために笑)ボス戦なんかはほとんど苦労せず。

ただ、バトコレのためにやり直したりはしましたが。


それもこれも、ネルの4PCを見るためです(ぁ



とりあえずクリアしてみたらソフィアEDだったけど泣かない。

惚れ薬があるんだから!(ぁ

バトコレ集めの旅にでますw



あとは聖剣のHOMとかもクリアしました。

戦闘システムは悪くないけど、やっぱちょっと物足りなかったかなあ。

まぁウワサの4をまだプレイすらしてないわけですがw


親世代の活躍は楽しかったです。

