旧星夜の雑記帳です。 主に趣味の事や子育ての事がダラダラと書き綴られます。 暴走する事もあるので閲覧注意(ぇ
みなぎるぱわー!150オーラ(ゝω・)v
2012年05月12日 (土) | 編集 |
月曜日のうちに、討伐報酬でオーラ噴ける所までやっていたのですが、
今日(昨日?)ようやく天使様を召喚しましたー。

20120511修羅子オーラ天使
NGさんとKKさんにカード帖を頂きました。
中身はとっても素敵なお名刺でした。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

20120511修羅子オーラ
アマツで記念撮影…やっぱりオーラ目立つね…



そして記念パピコニーズヘッグへ。
20120511修羅子オーラ記念ニズヘ1 20120511修羅子オーラ記念ニズヘ2 20120511修羅子オーラ記念ニズヘ3
脳筋ぷれいで何とか護衛兵を突破するも、
まぁアイス無くなってお亡くなりに…

でも、危ないと思ったら頑張らないでさっさと残影で画面外にさがる、ってのを気をつければ、いけそうな気がした!
♪3日後に~本気~出~せ~ byメンドク星マーチ


82aef625_3.png 99871359_4.png
ニズヘたん…


あと、初狼で連れて行ってもらったよ(ノ´∀`*)
20120511ニズヘ討伐狼
6人だったからガブガブ数回で済んでよかったw
風矢と銀矢が在庫少なかったから、確保しておかなきゃなー。



---------- オマケ -----------

20120511ニズヘ討伐3
ノーミス(お仕置き、装備)でさっくりと。
しかし安定の鱗…

討伐クエスト報酬1.5倍だョ!火山DE芝刈り5れべるうp-ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年05月06日 (日) | 編集 |
あいかわらずやる気の浮き沈みが激しいです。

今週は討伐クエストの報酬経験値1.5倍でしたが、ほとんどが新キャラの育成にいそしんでましたヾ(゚ω゚)ノ゛

♂教授、♀アサクロ、♀LKetc...
完全にJOB難民だけどね\(^o^)/


そんな中、停滞していた修羅子の追い込み再開しました。
一晩で5れべるうpとか頭おかしい。

20120506サラ2確修羅身弾←SS撮りそこねた絶望感

20120506サラ2確修羅身弾2 20120506サラ2確修羅身弾3 20120506サラ2確修羅身弾4 れべるうp-×3

20120506サラ2確修羅身弾5←また撮り損ねた\(^o^)/


20120506サラマンダーカード1枚目 20120506サラマンダーカード2枚目
あとサラcも頂きました。1日で2枚。
SS加工してから気づいたけど、2枚とも同じような場所で出てるなぁw


とまぁそんなこんなで、やっとオーラロードです。
@3hくらいなので、メンテまでになんとかこじつけたい感じです。

現在の装備はこんな感じ



---------- オマケ -----------
20120507ニズヘ討伐2
装備間違えたらしいけど何とか倒せたヾ(゚ω゚)ノ゛


4れべるうp-ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年04月15日 (日) | 編集 |
ちょっと間があきましたが、サラ2確DE修羅身弾やってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
20120415サラ2確修羅身弾

1hに討伐4回こなせました。
でもSPマッハで、吸気&練気のSP回復がもっと追いつけば無双できるのにーって感じ。
3確でライドのほうが思いっきりやれるかも。

地デリとかでいってみてもいいかも?
あとはInt料理とかSP増加POTとか…


とまぁ、
20120415サラ2確DE修羅身弾 20120415サラ2確DE修羅身弾2
今日のれべるうp-×4ヾ(゚ω゚)ノ゛

内2回はSS撮ったけど諸事情により電子の彼方へ…(´・ω:;.:...
イフさまがたまに「お黙りなさい!」って行ってきて沈黙混乱 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ていうかこうやって一気にやるからそのあと無気力症候群になるんだよねきっと(ノ´∀`*)



ほんとは鯖統合前に光りたかったんだけど、ちょっとサボりすぎた(ゝω・) テヘペロ
討伐クエスト報酬1.5倍だョ!火山DE芝刈り7日目ファイナル!
2012年03月27日 (火) | 編集 |
最終日という事で、日付的には火曜日な昨日の深夜、ちょっと頑張りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

20120327カーサ2確DE修羅身弾
れべるうp-


今日のメンテで1.5倍は終了。
この2週間レベルあがったなーw

まとめでもしてみようかなw

★モンスター経験値1.5倍=9うp
13(火)サボり
14(水)1うp
15(木)1うp 1サボり
16(金)1うp
17(土)2うp
18(日)2うp
19(月)2サボり
20(火)2うp

この期間、サボりが無ければ@4歳年とってたのか…(´・ω・`)


★討伐クエスト報酬1.5倍=6うp
21(水)1うp
22(木)サボり
23(金)サボり
24(土)2うp
25(日)1うp
26(月)1うp
27(火)1うp

こっちはおサボりを土(2うp)と火(メンテなのでカウントしてなかった)で取り戻してるので予定通り!

★合計=15うp

よーあがったな・・・(; ・`д・´)

これで燃え尽きないで、何とか鯖統合までに光りたい(ノ´∀`*)


あと自分用メモ。
拳聖卒業からオーラまでの経験値テーブルヾ(゚ω゚)ノ゛

大人の階段の~ぼる~<(*・з・)> ~♪

115 552,259,113
116 555,370,152
117 558,636,742
118 562,066,663
119 565,668,079
120 569,989,779
121 572,150,629
122 573,447,138
123 574,808,474
124 576,237,876
125 577,953,159
126 579,325,385
127 580,766,222
128 582,279,101
129 583,867,625
130 588,633,194
131 592,445,650
132 596,639,351
133 601,252,423
134 606,326,801
135 616,475,558
136 624,594,564
137 633,525,470
138 643,349,467
139 654,155,864
140 691,978,251
141 722,236,162
142 755,519,863
143 792,131,935
144 832,405,213
145 912,951,771
146 977,389,016
147 1,031,157,636
148 1,153,302,698
149 1,236,233,433
150 1,650,887,110
討伐クエスト報酬1.5倍だョ!火山DE芝刈り6日目
2012年03月26日 (月) | 編集 |
20120326カーサ2確DE修羅身弾
れべるうp-!


やっぱりサラ身弾3確onブラギは1hに討伐3回まわすのがやっと(; ・`д・´)


あと少しレベルが上がればサラ2確になるから、そしたら4回くらいいけるかな…と夢を見る(ノ´∀`*)

討伐クエスト報酬1.5倍だョ!火山DE芝刈り5日目
2012年03月25日 (日) | 編集 |
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

20120325カーサ2確DE修羅身弾
れべるうp-


そうえいばブラギonサラ身弾3確狩りは、5回/1hいくらしいです…(; ・`д・´)

↑参考動画↑


討伐報酬=30.000.000×5=150.000.000
サラ経験値194.000×150×5=145.500.000

討伐報酬+サラ経験値=295.5M…!

戦闘教範50=295.5M×1.5=443.25M…!



ゆめがひろがりんぐ!!




討伐クエスト報酬1.5倍だョ!火山DE芝刈り4日目
2012年03月24日 (土) | 編集 |
さっそく木金とおサボり(ノ∀`)アチャー

4日目土曜日のれべるうpの様子ですヾ(゚ω゚)ノ゛


20120324カーサ2確DE修羅身弾
れべるうp-

20120324カーサ2確DE修羅身弾2
れべるうp-


そういえばブラギがあれば討伐達成3回/1hいけるというウワサを聞いて、
ちょと背伸びですがサラ3確身弾に切り替えてみました。

結果:1hのうち数回転ぶ+消耗品消費がカーサに比べてパネェけどカーサ2確より効率出る



20120322カーサカード8枚目
お名刺も頂きました…orz


討伐クエスト報酬1.5倍だョ!火山DE芝刈り1日目
2012年03月21日 (水) | 編集 |
はてさて、3月21日(水)~3月27日(火)まで討伐クエスト報酬1.5倍!

「RAGホーダイ」の後半戦をサポートするのは、討伐クエストの報酬1.5倍!
レベル差が大きくて公平が組めないパーティーでも、討伐クエストなら一緒に達成できて経験値もたっぷり。
しかも、各種特典をフル活用すれば、1回のクエストで、最大1億以上の経験値が獲得できます。
久々に遊ぶお友達を討伐に誘って、仲よくチャレンジしてみましょう!



すみませんまたソロでもいいですか\(^o^)/



20120321カーサ2確DE修羅身弾
というわけでれべるうp-


どうやら修羅子のカーサ身弾2確狩りは、モンスター自体と討伐報酬での経験値が半々くらいらしく、
経験値増加の体感はあんまり変わらないかな?


今度は一日1レベルうp目指して頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛

モンスター経験値1.5倍だョ!火山DE芝刈り8日目
2012年03月20日 (火) | 編集 |
はい、7日目はサボりました。8日目ですヾ(゚ω゚)ノ゛

20120320カーサ2確DE修羅身弾
れべるうp-

20120320カーサ2確DE修羅身弾2
れべるうp-



いやぁ、うまくいけばメンテ→メンテまでに13レベル上がるとか書いたけどつらすぎるwww
結局9レベルしかあがらなかったー。

討伐報酬1.5倍期間は一日1レベルうpを目標にしよう…w

土日はお出かけの予定もあるしねヾ(゚ω゚)ノ゛



20120320カーサカード7枚目
さて、今日はカーサc7枚目いただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
モンスター経験値1.5倍だョ!火山DE芝刈り6日目
2012年03月18日 (日) | 編集 |
日曜日分は土曜の続き的な感じで早朝に達成しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
20120318カーサ2確DE修羅身弾
れべるうp-

20120318カーサ2確DE修羅身弾2
れべるうp-



ホワイトデー期間限定のチョコルチさん達。
このディアボリック風のチョコルチ・ビターの尻尾が燃えてて可愛らしい。
身弾ぶちかましちゃうけどね。粉々になるけどね。
20120318チョコルチー・ビター
火山だけに、カチカチ山!?みたいな…(笑)